
職場のおじさん「俺はバカだから〇〇できないんだよなー」 

私「はは…」 

職場のおじさん「ちゃんと反応してくれないと俺がバカみたいだろ!」 

私(心の中で) 「(°Д°)ハァー?」 

ということがありました 

学生時代は 

「今のツッコんでよー」「ノリ悪いなー」 

というノリの学友が嫌いでした 

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

1月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:341分

ダブルチーム [DVD]ダブルチーム [DVD]
子供のころこれみて超かっけー!と思ったはずなんですが、今見るとあれれー?
鑑賞日:01月11日 監督:ツイ・ハーク
グリーン・ゾーン [DVD]グリーン・ゾーン [DVD]
もっかい見てもやっぱり印象に残らないです。
鑑賞日:01月03日 監督:ポール・グリーングラス
インビクタス / 負けざる者たち [DVD]インビクタス / 負けざる者たち [DVD]
これはいいものだ。
鑑賞日:01月02日 監督:クリント・イーストウッド

鑑賞メーター

油断したら 

インフルエンザに罹りました 

繁忙期にこれは辛い 

と 

普通は考えるのでしょうが 

私は給料の出ない仕事は極力しない主義 

家に仕事を持ち帰ったりはしません 

遅れても意外と何とかなるので 

割り切ってうちでゆっくり休みます 

こういうやつはきっと出世できないんでしょうね 

別にする気もないんですけど 

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

何もしなかった日の夜 

突如としてやる気が出てきて 

明日こそは何かをがんばるぞと思い 

朝起きるとやる気がなくなっている 

そんなどうしようもない日の繰り返し 

それでも歳をとっていくのは 

なんだか虚しい 

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

俺はこうだと思うな 

って強要してくる人は 

何を言いたいのでしょうか 

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

gin

Author:gin
不安障害→うつ病になりました。
精神科に通院中です。
小学生まで場面緘黙症でした。
呪われてるかのように自分が嫌いです。自分に自信が持てません。

プロフ
心理テストの結果とか

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
(´-`).。oO
たまーに更新
tenkoの最近読んだ本
こんな趣味してます
ginの最近観たビデオ
FC2カウンター
いつもありがとうございます。
ブロとも一覧

赤い花白い花、2、3、1!

あぽとーしす
こっそリンク
当ブログは基本的にリンクフリーです。
基本的に来る者は拒まず去るものは追わないスタンスです。
また、リンクした際はご一報いただけると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯URL
QR
